[WWE] RAW次回予告(8月7日放送):レインズとストローマンのラストマン・スタンディング・マッチ!

次回8月7日(月)カナダ・トロントから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.8.4
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間8月7日(月)カナダ・トロントから放送のRAWは、前回ストローマンとサモア・ジョーとの3WAY戦に勝利したレインズは、ユニバーサル王者ブロック・レスナーに強烈なメッセージを送りました。そして次回のRAWではブラウン・ストローマンとのラストマン・スタンディング・マッチだが、一体何が起こるのか?
※日本時間では、8月8日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■前回のRAWでサモア・ジョー&ブラウン・ストローマンとの3WAY戦に勝利したロマン・レインズは、次回のRAWでレインズはストローマンとラストマン・スタンディング・マッチで対戦する事に。ダウンしてカウント10以内に立ち上がらなければ敗北となるこのルールで勝利するのはレインズかストローマンか?
そしてサマースラムPPVで行われるユニバーサル王座4WAY戦にどんなインパクトを残すのか?

ーーーーーーーーーー

■サマースラムPPVでアレクサ・ブリスのRAW女子王座に挑戦するベイリーだが、先週のナイア・ジャックス戦で右肩を負傷してしまいました。しかしベイリーの肩は腫れが酷く詳細を確かめる事まではできませんでした。そして次回のRAWでベイリーの肩の状況が明らかにされる事に。
すぐに復帰できる状況では無さそうなベイリー、もしサマースラムPPVに出場できなかった場合、誰がアレクサに挑戦する事になるのか?

ーーーーーーーーーー

■シングルマッチでシェイマスに勝利したセス・ロリンズ、しかし試合直後セザーロも加わって2人から攻撃されるロリンズ。ディーン・アンブローズが救出に来るが、アンブローズも結局2人にやられてしまいました。しかしアンブローズは、ロリンズをまだ信用した訳ではありません。ただ自分が悪く見えるのが嫌だっただけだと主張するアンブローズ、ロリンズは以前と変わった事を証明する事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでギャローズ&アンダーソンに勝利したハーディ・ボーイズ、しかし試合後リバイバルと乱闘になり、さらにギャローズ&アンダーソンも加わり三つ巴の乱闘となってしまいました。
試合後のインタビューでハーディ・ボーイズは、RAWタッグ王座への意欲が “Awakening(目覚めた)” と言いいました。2人は再びRAWタッグ王座挑戦のチャンスを掴む事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■心理戦の達人のブレイ・ワイアット、しかしフィン・ベイラーにはまだ奥の手が残されています。先週ワイアットの背後に突如現れたベイラーは、ワイアットを場外に叩き落として見せました。
ワイアットは次回のRAWでベイラーに何を言うつもりなのか?


※参考:7月31日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)