宇宙兄弟対決が無くなったのは?、WWEがレスナーにこだわる理由、他

ゴールダスト スターダスト 宇宙兄弟

3月12日版の噂まとめです。最近スターダストとゴールダストの抗争が影を潜めてますが、どうやらあまり上手く行かなかったようです……。


Cageside Seats 2015.3.12
噂まとめ:3月12日版
(Rumor Roundup: 2015.3.12)

WWEがブロック・レスナーとの再契約に必死な理由は、レスナーがUFCに戻ってしまうとUFCとWWEが直接比較されて見られるのと、ファンを取り合う事になるからです。
しかしながら両者とも契約交渉が進んでいない事を、レスリング・オブザーバーは強調しています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、スターダスト vs. ゴールダストの抗争は上手く行かないと思われてしまったようで、(レッスルマニアでは?)無くなってしまったようです。当初はゴールダストもIC王座戦に参戦する予定でしたが、今のところその様子はありません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、(WWE選手関連部門ヘッドの)マーク・カラーノは、WWEの “バックステージでの権力が増している” ようです。どうやら基本的にジェーン・ゲディーズ(元WWE選手関連部門責任者)の代理をしていて、トリプルHの下で選手関連の仕事をしているようです。
(情報:Cageside Seats)


ファストレーンPPVでの宇宙兄弟対決はあまり盛り上がっているように見えなかったのか?