[WWE関連の噂] 続エンツォ・アモーレの悪評、サマースラムPPVメインベントの結末は?、他

エンツォ・アモーレ&コリン・キャサディ

8月8日の噂まとめ。普段からうるさいエンツォ・アモーレは、レスラー達から不満を持たれているそうです。しかしエンツォはうるさいだけでは無かったようです。そして今年のサマースラムPPVのメインイベントの結末は、今誰が知っているのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年10月に首の手術を受けて、現在復帰に向けてリハビリ中のペイジですが、PWInsiderによると、ペイジは今週試合復帰の許可が下りる可能性があるそうです。しかしプロレスリング・シートのジェームス・マッケナは、8月末までは判断される事は無い主張しているそうです。

ーーーーーーーーーー

普段からうるさいエンツォ・アモーレは、ロマン・レインズによってツアーバスから叩き出されてしまい、ロッカールームの使用も禁止されたとの話がありました。スポーツ・イラストレーテッドのジャスティン・バラッソによると、エンツォはうるさかっただけで無く、友人を勝手にロッカールームに入れていたそうです。友人は動画を撮影したり写真を撮ったりとマナー違反をていたので、選手たちから反感を買っていたそうです。みんなエンツォに分別をわきまえて欲しいと思っているのだとか。

ーーーーーーーーーー

またエンツォはミュージック・ビジネスに乗り出そうとしているそうです。それもまた反感を買う事になる可能性が……。最悪の場合は、リリース対象選手リストに名前が載るかもしれない。

ーーーーーーーーーー

昨年のサマースラムPPVのメインインベントは、ブロック・レスナーがランディ・オートンの頭に肘打ちして出血させてしまいTKOとなってしまいました。今年はレスナーのユニバーサル王座にレインズ、サモア・ジョー、そしてストローマンが挑む4WAY戦です。
レスリング・オブザーバーによると、ユニバーサル王座4WAY戦の結末は、今現在レスナー以外誰も知らされていないそうです。それはクリエイティブチームや、撮影チーム、出場選手も含めて全てだそうです。
レスナーの契約では、試合の決着を前もって教えられる事になっているのだそうです。そしてもしかしたら、試合の前日か2日前には4WAY戦の結果が明らかになると考えている人が多くいるのだとか。なのでサマースラムの直前にオッズが変動する可能性が高そうです。

(情報:Cageside Seats)


だけどユニバーサル王座4WAY戦はレスナーの防衛って情報もありますね。エンツォは視聴率に貢献していたので、しばらくはちゃんと登場しそうですね。