[WWE] ロンダ・ラウジーがブライアン・ケンドリックとプロレスのトレーニング中?

ロンダ・ラウジー

どうやらロンダ・ラウジーがプロレスのトレーニングをしているようです。本当にWWEで試合をする可能性があるのか?


SE SCOOPS 2017.8.8
ロンダ・ラウジーがプロレスのトレーニング中?
(Ronda Rousey Training For Wrestling?)

メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントの収録に、親友のシェイナ・ベイズラーの応援に来ていたロンダ・ラウジー。9月12日(火)の決勝戦に観に来ると思われるラウジーは、そのうちWWEにも登場するのではないかとの憶測もありました。

そんなラウジーですが、Fightful.comによると、ラウジーはロサンゼルスにあるブライアン・ケンドリックのトレーニング施設で、プロレスのトレーニングを行なっているそうです。
以前エヴァ・マリーもここでトレーニングをしています。また首の骨折から復帰を目指していたヨシタツもここでトレーニングをしていました。

どうやらラウジーにケンドリックを紹介したのがWWEなのだそうです。ラウジーはまず受け身の練習を中心に行なっているとか。
またラウジーは近々大きな発表があるとほのめかしていました。しかしこれがラウジのーのプロレスデビューに関係しているかは、まだ不明だそうです。
それにラウジーはまだMMAから正式に引退した訳では無いので、仮にWWEでレスラーとしてデビューするとしても、その前にいくつかやらなければならない事はありそうです。


またブロック・レスナーとMMAで対決するかもしれないとの期待が高まるジョン・ジョーンズは、8月20日(日)のサマースラムPPVに現れる事をほのめかしています。
ファンからサマースラムのリングサイドでレスナーの試合を観るの?と聞かれたジョーンズは、それは頭によぎったとツイッターで返答していました。
しかしレスナーはまだMMA出場停止処分が残っているので、すぐにジョン・ジョーンズと対戦する事はできません。WWEとの契約もある事から、もし対決が実現した場合でも来年の春から夏以降になると思われています。

(情報:SE SCOOPS)