[WWE] RAW次回予告(8月14日放送):サシャ・バンクスvs.ナイア・ジャックスのRAW女子王座挑戦者決定戦!

次回8月14日(月)マサチューセッツ州ボストンから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.8.11
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間8月14日(月)ボストンから放送のRAWは、遂にサマースラムPPV直前。ベイリーの欠場によりサシャとナイアのRAW女子王座挑戦者決定戦で対決。そしてロリンズとアンブローズの2人はどうなるのか?
※日本時間では、8月15日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■ベイリーは肩の怪我により、サマースラムPPVを欠場する事となりました。そしてベイリーに代わりサマースラムPPVで誰がアレクサ・ブリスのRAW女子王座に挑戦するかを決める為に、RAW女子王座挑戦者決定戦が行われます。
先週予選が行われ、勝ち上がったのはサシャ・バンクスとナイア・ジャックス。2人はRAW女子王座挑戦をかけて次回のRAWで対戦、勝つのはアレクサと協力関係にあるナイアか、それともベイリーの親友のサシャか?

ーーーーーーーーーー

■前々回のRAWで行われた3WAY戦でロマン・レインズは、サモア・ジョーにスピアーを決めて勝利しました。そして前回のRAWで行われたレインズ vs. ブラウン・ストローマンのラストマン・スタンディング・マッチでは、サモア・ジョーが観客席から突然現れレインズにコキーナ・クラッチを決めると、レインズは試合に敗れる事になってしまいました。
3人はサマースラムPPVでブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦するが、今誰が1番勢いがあるかは分からない状況となりました。

ーーーーーーーーーー

■先週ブロック・レスナーに投げ飛ばされてしまったミズとミズトラージ。しかしミズの本当の目的はジェイソン・ジョーダンでした。
そんなジョーダンは、インディレスラーのジャン・ピエール・グレーと対戦していました。どうやら今週のRAWでミズは本命のジェイソン・ジョーダンに仕返しをするチャンスがありそうです。

ーーーーーーーーーー

■フィン・ベイラーは今のところブレイ・ワイアットに対して優勢に進めているようです。しかしベイラーはまだワイアットに対し不安があるようす。
ワイアットはベイラーとベイラーのファンを突き落としてやると宣言していたが、ベイラーはどのような返答するのか?

ーーーーーーーーーー

■先週シェイマスに敗れたセス・ロリンズ、その後シェイマス&セザーロにコテンパンにやられてしまいました。一方セザーロに勝利したディーン・アンブローズも、試合後2人に襲われるがロリンズが救出に現れる。これでアンブローズはロリンズと手を組む事を決心したのか、ロリンズに対し拳を突き出す。しかしロリンズは拳を付き合わせる事なく戻ってしまいました。2人は一体どうなるのか?


※参考:8月7日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)