[WWE] リック・フレアーが心臓の問題で入院、状態は深刻か?

リック・フレアーが心臓の問題で入院していたそうです。最初は心配するような事では無いとの声明があったが、どうやら状態は深刻なのかもしれません。


Pro Wrestling Sheet 2017.8.12
リック・フレアーが心臓関連の問題で入院
(Ric Flair Hospitalized for Heart Issues)

プロレスリング・シートによると、現地時間8月12日(土)の朝、WWE殿堂者のリック・フレアー(68歳)が心臓関連の問題で入院し、その後ICU(集中治療室)にうつされたそうです。

しかしフレアーのマネジメント会社レガシー・タレント&エンターテインメントは “ただの定期検診だから心配する必要は無い” との声明を出していたそうです。

しかしその後 “リック・フレアーはちょっと大変な症状に対処しています。私達はリビング・レジェンドの為の祈りとポジティブ・エナジーを必要としています。” との声明を出しました。
しかしフレアーの詳細な状態までは明らかにされていません。しかし心臓の問題で集中治療室に入ったという事は、軽度の問題という事では無さそうです。

現在フレアーの詳細な情報はまだどこからも出てきていないようです。続報があり次第、別途お知らせします。

(情報:Pro Wrestling Sheet)