[WWE関連の噂] エンツォ・アモーレがヒールターンの可能性も?、デーモン・キングはまだ出ない、他

エンツォ・アモーレ&コリン・キャサディ

8月14日の噂まとめ。ビッグ・キャスとのチームが解散となったエンツォ・アモーレですが、もしかしたらヒールターンするかもしれない可能性があるとのこと。そしてサマースラムでフィン・ベイラーのデーモン・キングが登場するとの噂がありましたが、ベイラーはその噂について話しています。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

1月16日(月)のWWEメインイベントの収録でヒジを負傷してしまったダレン・ヤングですが、プロレスリング・シートによると、ヤングに復帰許可が出たのでいつでも復帰できる状態なのだそうです。
ボブ・バックランドも一緒に復帰するかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

NXT女子王者のアスカはもしかしたらどこか怪我をしているかもしれません。しかし今のところ欠場する予定は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEのバロン・コービンとカーメラは、マネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースを持ったままサマースラムPPVを迎える事になります。
サマースラムPPVではコービンがキャッシュインするのでは無いかとの憶測もありますが、どちらかといえばカーメラがキャッシュインする可能性の方が高いようです。

ーーーーーーーーーー

フリーエージェントのジョン・シナは、サマースラムPPV翌日からRAWに登場する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVのビッグ・キャス vs. ビッグ・ショー戦で、シャーク・ケージに入れられて吊るされる事になったエンツォ・アモーレ。レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、ベビーフェイスがシャーク・ケージに入れられる事はWWEでは初めての事だそうです。
そしてエンツォはこの試合でビッグ・ショーをアシストしようと何かする可能性があります。それがきっかけとなってエンツォはヒールターンをするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVでブレイ・ワイアットと対戦するフィン・ベイラーですが、この対決で1年ぶりのデーモン・キング登場が予定されているとの噂がありました。
しかしベイラーはまだその時じゃ無いとインタビューで否定しています。

(情報:Cageside Seats)