[WWE・動画] 8月15日放送の205 LIVE 試合結果:タイタス・ワールドワイド・プレゼンツ 戸澤陽の祝勝会!

現地時間8月15日(火)ロードアイランド州プロビデンスで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.8.15
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 タッグマッチ
トニー・ニース&ドリュー・グラック
vs.
セドリック・アレキサンダー&グラン・メタリック

※トニー・ニースがアレキサンダーとメタリックにシングル戦で勝利していたのでタッグマッチが行われる事に。
※アレキザンダーがグラックにランバーチェックを決めて3カウント!
勝者:アレキサンダー&メタリック


第2試合 シングルマッチ
ムスタファ・アリ vs. ブライアン・ケンドリック

※試合途中で突然現れたジャック・ギャラハーがケンドリックを攻撃して反則裁定に!
勝者:ブライアン・ケンドリック
※試合後ギャラハーはケンドリックを殴る蹴るでリングから叩き落としてしまう。


第3試合 シングルマッチ
リッチ・スワン vs. アリーヤ・デバリ


※スワンはデバリに後ろ回し蹴りを決めると、トップロープに登るがそこにTJPが現れる。気を取られたスワンはデバリに落とされてハンマーロックDDTを決められ3カウント!
勝者:アリーヤ・デバリ


※タイタス・ワールドワイド・プレゼンツ 戸澤陽の祝勝会:まずはタイタス・オニールがリングに、オニールはタイタス・ワールドワイドがこの男を紹介するのは名誉な事だ、前置きはいらない。彼は手に入れたのだから、みんな立ち上がって彼を歓迎してほしい、新クルーザー級王者の戸澤陽だと言って戸澤を呼び入れる。
戸澤はスーツ姿にクルーザー級のベルトを持って登場。そしてオニールは昨日戸澤はキングを王座から陥落させて新しい王者になった。じゃあ戸澤が話す時間だと言うと、戸澤はこれは自分にとってとても特別な瞬間だった。長年自分の夢だったんだと言うと、オニールは何故かシャンパンを開けて振って中身をぶちまけてしまう。戸澤はオニールに落ち着いてと言う。するとオニールは戸澤に話さなかった事を言うよ、ありがとう戸澤。戸澤がWWEスーパースターになる事が夢だと言ったが、多くの人は愚かな夢だと思っていた。タイタス・ワールドワイドについても同じ事を言っている。でも俺たちの夢は実現したんだ、戸澤には感謝したいと言うと、そこにやつれ気味の前クルーザー級王者ネヴィルが現れる。
ネヴィルは俺はクルーザー級王座に名誉と尊厳とルスペクトをもたらした。俺がこのベルトの価値を上げたんだ。だがお前はたった1日でそれを台無しにした。だがサマースラムで元に戻してやる。これは俺からのプレゼントだ。カウントダウンは始まっている、お前の王者は後114時間だ、それまで十分に貴重な時間に浸っていろよ。カウントダウンが終わる時お前も終わりだと言うと、オニールはネヴィルは眠れなかったようだな、お前の計画はうまくいかないぞ。ここで戸澤とは闘わせない、サマースラムまで待てよと言う。するとネヴィルは戸澤に襲いかかるが、戸澤に返り討ちにされてしまう。



※参考:8月8日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)