[WWE関連の噂] バロン・コービンがサマースラム直前でキャッシュインに失敗した理由?、ラナはしばらく試合はお休み?、他

8月16日の噂まとめ。サマースラムPPV直前のスマックダウンLIVEでキャッシュインしたバロン・コービン、しかし失敗に終わってしまったがコービンに何があったのか?、そしてSD女子王者にも挑戦したラナですが、しばらく試合はしないかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月15日放送のスマックダウンLIVEでキャッシュインに失敗してしまったバロン・コービン、これでマネー・イン・ザ・バンクのキャッシュインに失敗したのはコービンで3人目となります。
どうやらコービンは先週のスマックダウンLIVEでジョン・シナとマイク合戦をしましたが、シナに負けてしまった事、そしてコービンはソーシャルメディアでモジョ・ローリーと口論となってしまったので、WWEから信頼を失ってしまったのではないかとの憶測があるそうです。
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーもシナとモジョの件を指摘しているようです。

※参考:8月15日放送 スマックダウンLIVE 試合結果

ーーーーーーーーーー

今週のRAWの放送終了後、WWEネットワークでリック・フレアーとリッキー・スチムボート、そしてスティングによるテーブル・フォー・3の配信が予定されていました。しかしフレアーの入院によりこのエピソードは配信されなかったそうです。
フレアーは結腸の手術を終えましたが、まだ危篤状態は続いているとのこと。

ーーーーーーーーーー

どうやらラナはタミーナのマネージャー役になるようです。おそらくその間レスリングのトレーニングをするものと思われます。

(情報:Cageside Seats)


でもコービンのプッシュは長期計画との情報も以前あったので、まだチャンスはあるかと。