[WWE関連の噂] ノー・マーシーPPVでブロック・レスナーに挑戦するのは?、エヴァ・マリーも王座戴冠のチャンスはあった、他

8月17日の噂まとめ。サマースラムPPVでレインズ、サモア・ジョー、ストローマンを相手に防衛戦を行うブロック・レスナー、その次のノー・マーシーPPVでは誰がレスナーに挑戦するのか? そしてWWEを退団したエヴァ・マリーですが、書類上の不備がなければ今頃状況はかなり変わっていたかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ニッキー・ベラはサマースラムPPVのジョン・シナ vs. バロン・コービン戦で、リングサイドで応援する事をほのめかしています。ブリー・ベラも今週末にニューヨークでトータル・ディーバズの撮影をするそうなので、姉妹揃ってリングサイドでシナを応援している可能性があります。

ーーーーーーーーーー

昨年8月にウェルネスポリシー違反となり謹慎処分となったエヴァ・マリーは、結局その後WWEに登場せず退団となりました。そんなエヴァ・マリーですが、謹慎処分の前にSD女子王者になる計画もあったそうです。
エヴァ・マリーがウェルネスポリシー違反となったのは、違反薬物の使用では無く書類上の不備が原因でした。

ーーーーーーーーーー

もしサマースラムPPVで敗れるような事があればWWEを辞めると言っていたブロック・レスナーとポール・ヘイマンですが、2人はサマースラムPPV翌日のRAWに登場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

そんなレスナーは9月24日のノー・マーシーPPVにも出場する事になっていますが、レスリング・オブザーバーによると、そこでレスナーはブラウン・ストローマンを相手に1対1でユニバーサル王座の防衛戦をするかもしれないとのこと。

(情報:Cageside Seats)