[WWE] シェルトン・ベンジャミンがようやくWWEと契約か!?

肩の負傷でWWEとの契約が白紙になっていたシェルトン・ベンジャミンですが、1年以上を過ぎてようやく契約となったようです。


PWInsider 2017.8.17
ベンジャミンに遂にWWE復帰
(Shelton Benjamin Return to WWE)

2016年7月26日(火)放送のスマックダウンLIVEで、元鈴木軍のシェルトン・ベンジャミンの復帰が告知されました。しかしベンジャミンはその時まだWWEと正式に契約しておらず、その後ベンジャミンの肩の回旋筋腱板の負傷が明らかになり契約は白紙となっていました。

そして今年の3月下旬、ベンジャミンの怪我は治り試合復帰の許可が出ていました。しかしその後ベンジャミンはインディ団体に出場したり、レスリング・スクールのゲスト・トレーナーをしています。どうやら復帰したベンジャミンは、WWEと再び契約の交渉をしていたそうです。そして一時期WWEのツイートにベンジャミン復帰と書かれていたので、ついに復帰かと思われましたが、どうやらあれはただのミスだったようです。

しかしPWInsiderによると、ベンジャミンはついにWWEとの契約にサインをする事になったそうです。ただ当初はスマックダウンLIVEで復帰の予定だったベンジャミンですが、現段階ではRAWとスマックダウンLIVEのどちらに配属されるかは不明なのだそうです。
また関係者の1人は、ベンジャミンの復帰は “もうすぐ” と話しているとか。ベンジャミンが現れるのはサマースラムPPV後のRAWかスマックダウンLIVEか?

(情報:PWInsider)


ジョン・シナがいなくなるスマックダウンLIVEの方が可能性は高いかな?