[WWE] ボビー・ルードが近いうちにメインロースターに昇格か?、ルードの他にまだもいるかも

ドリュー・マッキンタイアに敗れ、NXT王座から陥落してしまったボビー・ルード。どうやら近いうちにメインロースターに昇格するようです。


Ringside News 2017.8.19
NXTスターの昇格&シェイクアップ
(NXT Star Call Ups & Superstar Shakeup)

8月19日(土)ニューヨーク州ブルックリンで開催されたNXTテイクオーバー: ブルックリンIII 、そのメインイベントではボビー・ルードのNXT王座にドリュー・マッキンタイアが挑戦しました。
試合はルードがグロリアスDDTを決めるも、マッキンタイアがカウント2で返す。再びグロリアスDDTを狙うルードに対しマッキンタイアはカウンターのヘッドバットを決め、そして必殺技のクレイモアをルードに叩き込みマッキンタイアが勝利。今年の1月28日(土)のNXTテイクオーバー:サンアントニオで中邑真輔を倒して、NXT王者となったボビー・ルードですが、7ヶ月で同王座を失う事となってしまいました。

そんなボビー・ルードですが、レスリング・オブザーバーによると、ルードはWWEに高く評価されており、数週間のうちに昇格が予定されているのだそうです。まだRAWかスマックダウンLIVEのどちらのブランドに配属されるかは不明ですが、少なくともルードはブランドのトップ5の1人として考えられているとか。
しかしマッキンタイアに敗れてしまったルードは、すぐにリマッチを要求しています。もしかしたら次のNXT TV収録で行われるかもしれません。

そして以前から噂にあったスーパースター・シェイクアップの第2弾もどうやら近いうちに行われるようです。そこでルード以外のNXTスターの昇格があるかもしれません。現在その候補として名前が挙がっているのがNXTタッグ王座から陥落してしまったオーサーズ・オブ・ペインのエイカムとレーザー、ペイトン・ロイスとビリー・ケイ、そして陽気なノー・ウェイ・ホセと、アレイスター・ブラックに敗れてしまったヒデオ・イタミだそうです。
この中で可能性が高そうなのはオーサーズ・オブ・ペインですが、他の選手に関してはただの噂かもしれません。

またWWEと契約したとの情報があるシェルトン・ベンジャミンも、近いうちに登場する事になると思われます。

(情報:Ringside News)


そういえばアンドラデ”シエン”アルマスも4月に昇格かもって噂があったけど、結局まだのようですね。