[WWE関連の噂] 次のPPVでケビン・オーエンズはシェイン・マクマホンと対決?、戸澤陽のクルーザー級王座戴冠は直前に、他

8月21日の噂まとめ。サマースラムPPVでAJスタイルズに敗れてしまったケビン・オーエンズですが、敗れた原因はシェインにあると非難するかもしれません。そして先週のRAWでクルーザー級王者となった戸澤陽、計画はどうなっていたのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サマースラムでシェインの判定に不満を示したケビン・オーエンズは、シェインに小突かれてしまい結果AJスタイルズに敗れる事になってしまいました。
Sportskeedaによると、2人は10月8日(日)のヘル・イン・ア・セルPPVで対決する事になるそうです。

ーーーーーーーーーー

またSportskeedaによると、実は当初サマースラムPPVでオーエンズとシェインの対決が計画されていたそうです。そしてAJスタイルズはジョン・シナとの対戦だったそうです。
今回出番が無かったシャーロットですが、当初はシャーロットがナオミのSD女子王座に挑戦する予定だったとか。

ーーーーーーーーーー

8月14日のサマースラムPPV直前のRAWで、戸澤陽はネヴィルに勝利して新クルーザー級王者になりました。サマースラムPPVでネヴィルは再びクルーザー級王者となったが、戸澤のクルーザー級王者戴冠が決まったのは、RAW放送の直前の事だったそうです。

ーーーーーーーーーー

ようやくWWEと契約する事ができたシェルトン・ベンジャミンですが、当初の予定通りベンジャミンはスマックダウンLIVE所属となるようです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVで、ショーン・マイケルズがケンタッキーのカーネル・サンダースに扮していましたが、当初この役はリック・フレアーがやる予定だったのだそうです。
フレアーは8月12日に重度の腸管閉塞によって入院しています。

(情報:Cageside Seats)