[WWE関連の噂] ボビー・ルードとシェルトン・ベンジャミンがスマックダウンLIVEに登場?、他

8月22日の噂まとめ。NXTテイクオーバー・ブルックリンIIIが終了して、新たなNXTスターの昇格が近いようです。そしてあの選手の復帰も近いうちにあるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、8月21日放送のRAWのバックステージに、WWEメインロースター昇格の噂のあるボビー・ルードがいたそうです。バックステージにいたNXTスターはルードだけだったそうで、もしかしたらルードは明日のスマックダウンLIVEに登場するのではないかとの噂も。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、NXTテイクオーバー:ブルックリンIIIが終わった後も、オーサーズ・オブ・ペインのマネージャーのポール・エラリングはニューヨークに残っていたので、もしかしたらオーサーズ・オブ・ペインおm昇格するのかもしれません。
しかしAOPが昇格するという話はまだ確認できていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

ようやくWWEと契約する事になったとの話があるシェルトン・ベンジャミンも、ニューヨークで目撃されていたそうです。なのでスマックダウンLIVEに登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

サマースラムと翌日のRAWで、試合中観客がビーチボールで遊んでいて試合から感心がそらされてしまいました。この日のRAWでは、少なくとも22個のビーチボールがあったそうです。またウェーブも8回ほど起こったとか。
ビーチボールも持ち込み禁止リストに加えられるかもしれません・

(情報:Cageside Seats)