[WWE・動画] ボビー・ルードがメインロースターに昇格、シェルトン・ベンジャミン遂に復帰、中邑真輔は引き続きマハルのWWE王座を狙う

8月22日放送のスマックダウンLIVEでWWEメインロースター昇格、そして復帰、さらには中邑真輔の今後の抗争が明らかになりました。


WWE.com 2017.8.22
今週のスマックダウンLIVEで何が起こった?
(What happened at This Week SmackDown Live)

現地時間8月22日(日)放送のスマックダウンLIVEの第1試合前、エイデン・イングリッシュの歌のコーナーがあったが、その歌を途中で遮る形で突如会場にある選手のテーマ曲が流れる、そして登場したのは先日のNXTテイクオーバー:ブルックリンIIIで、ドリュー・マッキンタイアに敗れNXT王座から陥落していたボビー・ルードでした。
ルードとイングリッシュはそのまま第1試合を行い、試合はグロリアスDDTでルードがWWEメインロースター昇格を勝利で飾りました。



第1試合後、バックステージのダニエル・ブライアンのもとに元アメリカン・アルファのチャド・ゲイブルがやって来る。するとブライアンはゲイブルに、パートナーのジェイソン・ジョーダンをRAWに行かせた代わりに、カート・アングルの友人がスマックダウンLIVEに来る事になったと伝え、そしてシェルトン・ベンジャミンを呼び入れました。
どうやらベンジャミンは、ゲイブルの新しいパートナーとなるようです。2人は来週早速試合をするとのこと。
ベンジャミンは昨年の8月にスマックダウンLIVEに復帰する予定だったが、契約前の身体検査で肩の怪我が発覚し復帰は白紙となっていました。そして今年3月に怪我が完治すると、再びWWEと交渉を始め、最近復帰する事で合意していたとの情報がありました。



またこの日はしばらく番組に登場していなかったドルフ・ジグラーも現れ、どうやら来週の放送で何やら発表があるようです。おそらくジグラーの新ギミックが明らかになると思われます。


そしてサマースラムPPVでジンダー・マハルのWWE王座に挑戦した中邑真輔だが、シン・ブラザーズの介入により敗れてしまった中邑真輔は、この日シン・ブラザーズと1対2のハンデ戦を行いました。シン・ブラザーズに三角締めを決めて勝利した中邑でしたが、試合後マハルが中邑にフロントハイキックをかましてしまいます。しかしその後中邑は反撃してマハルにキンシャサ叩き込みました。どうやら中邑とマハルの抗争は今後も続くようです。

中邑真輔は試合後インタビューを受けて、狙っているのはマハルでは無く、WWE王座挑戦だと答えています。



※参考:8月22日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)