[WWE・動画] 8月22日放送の205 LIVE 試合結果:ネヴィルvs.戸澤陽のクルーザー級王座リマッチ、そしてエンツォ・アモーレが登場!

現地時間8月22日(火)ニューヨーク州ブルックリンで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.8.22
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 タッグマッチ
セドリック・アレキサンダー&グラン・メタリック
vs.
ドリュー・グラック&トニー・ニース
※グラックは、ニースは自分の信念を共有できるパートナーだと言って試合スタート。

※アレキザンダーがグラックにランバーチェックを決めて3カウント!
勝者:アレキサンダー&メタリック


※バックステージ:ロッカールームにこの日クルーザー級王座リマッチを行う戸澤陽とタイタス・オニール。オニールはサマースラムで戸澤は敗れてしまったので、リマッチまで少し時間が必要だと思ったと言うと、戸澤は今日はクルーザー級王座を取り戻すつもりだと答える。オニールはパワー・オブ・トザワでタイタス・ワールドワイドにベルトを取り戻してくれと言う。


※ジェントルマン・デュエル:ジャック・ギャラハーはブライアン・ケンドリックは俺を怒らせたからジェントルマン・デュエルで決着をつける。奴は俺の事をピエロと言った、奴は俺をディスったんだ。俺は紳士ではあるが、時々倒さなければならない相手が現れる。俺がどれほどのファイターであるか示してやると言うと、ケンドリックがタイタントロンに現れる。
ケンドリックはギャラハーは哀れだ、くだらない道具を揃えて、ただのピエロだ。俺がそんなお和えと決闘をすると思っているのか? お前にふさわしい相手を用意してやったと言って、ピエロをリングにあげる。ギャラはーはピエロをボコボコにしてピエロをテーブルに叩き付けようとするが、背後からケンドリックが現れて傘でギャラハーをボコボコに殴る。そしてギャラハーをテーブルに叩きつけてしまう。
ケンドリックはお互いピエロをボコボコにしたな、お前は205LIVEの一員だろ? ならそれを証明してみせろよ。来週俺たちはノーDQ戦を行うと伝える。



第3試合 クルーザー級王座戦
ネヴィル(C) vs. 戸澤陽(W/オニール)

※戸澤のダイビングセントーンを避けたネヴィルが、リングス・オブ・サターンを決めてたっぷを奪う。
勝者:ネヴィル
※ネヴィルが王座防衛に成功!
※試合後ネヴィルはマイクを取って、戸澤が防衛すると思ってた奴らに同情するよ、情けない在位期間だったな。たった6日間、歴史書の補足のようなものだ。歴史書にはまだ俺がクルーザー級王者としてクルーザー級を支配していると言いかけたところで、エンツォ・アモーレのテーマ曲が流れる。そしてエンツォが登場すると、エンツィはリングに上がって205LIVEが最高の番組になったぞ、ネヴィルがキングを自称しているようだが、お前にピッタリなのはS-A-W-F-T(へなちょこ野郎)だ!


※参考:88月15日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)