[WWE] サミ・ゼイン、近いうちにRAWに移籍?

サミ・ゼイン

スマックダウンLIVE所属のサミ・ゼインですが、もしかしたら近いうちにRAWに移籍するかもしれません。


Staples Center 2017.8.24
サミ・ゼインがRAWに移籍?
(Sami Zayn Move to RAW ?)

4月11日(火)放送のスーパースター・シェイクアップ版のスマックダウンLIVEで、RAWから移籍してきたサミ・ゼイン。しかしゼインは翌週行われたWWE王座挑戦者決定6WAY戦でジンダー・マハルから3カウントを奪われたり、その後バックステージでバロン・コービンに何度も襲撃されたりと散々な目に遭っていました。
さらにマネー・イン・ザ・バンクPPVで登場したマイク&マリア・ケネリス夫婦との抗争になるも、バトルグラウンドPPVでゼインはマイクに勝利、その後2週抗争は続いたがどうやら抗争は打ち切られたようす。最近ではマイク&マリア夫婦の登場はありません。

そんなゼインですが、9月24日(日)カリフォルニア州ロサンゼルスのステイプルズ・センターで開催されるノー・マーシーPPVに登場するかもしれません。
ノー・マーシーPPVが開催されるステイプルズ・センターのサイトに、ノー・マーシーPPVの出場予定選手としてサミ・ゼインの名前が掲載されているのです。ノー・マーシーPPVはRAWの単独PPVとして開催される事になっています。

▼ノー・マーシー出場予定選手にサミ・ゼインの名前が

ただしステイプルズ・センターのサイトにも掲載されている通り、後からラインナップは変更される可能性があります。もしかしたらただの記載ミスかもしれません。

しかしサマースラムPPV後、スーパースター・シェイクアップの第2弾が行われるかもしれないとの噂もあった事から、サミ・ゼインはRAWに移籍する事もあるかもしれません。前述の通りゼインはマイク&マリア・ケネリス夫婦と抗争していたが、現在誰とも抗争していないようです。スマックダウンLIVEでケビン・オーエンズにUS王座戦のレフェリーを頼まれたゼインですが、過去オーエンズにされた仕打ちが忘れられ無いとして断ってしまいました。

ゼインの今後はどうなるのか?

(情報:Staples Center)


レスナーもサマースラムの前から名前があったから、ネタバレする事は珍しい事では無いが……。