[WWE関連の噂] アダム・コールがレッドラゴンの2人と共闘している理由、続バロン・コービン、他

8月26日の噂まとめ。NXTデビューと同時にカイル・オライリー&ボビー・フィッシュと共闘する事になったアダム・コール、どうやらそれには理由があるそうです。そして何かと話題のバロン・コービンに関してもう1つ。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

リック・フレアーが入院してからWWEのイベントを欠場していたシャーロットですが、どうやらフレアーの容態も改善していることからシャーロットは26日のバトンルージュのハウスショーから復帰する事が予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

ついにNXTに登場したアダム・コールは、早速新NXT王者となったドリュー・マッキンタイアと抗争を始めたようです。そんなコールは、カイル・オライリーとボビー・フィッシと共闘していますが、どうやらその理由は身長196cmの長身のベビーフェイスに対し、コールは180cmしかない小さなヒールなのでそれを補うためだとか。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEで復帰したシェルトン・ベンジャミンは、怪我が完治した3月からWWEと交渉していましたが、WWEと契約する事が決まったのは先週だそうです。

ーーーーーーーーーー

色々あってプッシュが棚上げとなってしまったバロン・コービン、スポーツ・イラストレーテッドのジャスティン・バラッソによると、どうやらジョン・シナがまだコービンには早すぎると思ったのがその理由の1つなのだそうです。

ーーーーーーーーーー

205 LIVEに登場したエンツォ・アモーレ、その場面のYouTubeの再生回数は100万だったそうです。前日のRAWのジョン・シナ登場場面は200万再生、そしてブロック・レスナーとストローマンの場面は400万再生だったとのこと。ちなみにボビー・ルード登場も100再生だったので、エンツォの205 LIVE行きはかなり効果があったようです。

(情報:Cageside Seats)


逆にレッドラゴンの2人はトップとして考えられていないという事かな?