[WWE] アスカ、10月のRAWのPPVでメインロースター・デビューか?

NXT女子王座を返上しRAW、もしくはスマックダウンLIVEの遺跡を模索する事になったアスカ、若しかしたら10月のRAWのPPVでデビューするかもしれません。


青空プロレスNEWS 2017.8.26
アスカのデビュー計画
(Possible Asuka’s Main Roster Debut Plan)

NXTテイクオーバー:ブルックリンIIIでエンバー・ムーンに勝利してNXT女子王座を防衛したが、試合中に鎖骨を骨折してしまったアスカ。復帰までには約6〜8週間かかるとのことでした。
そして現地時間8月24日(木)オーランドのフル・セイル大学で行われたNXTのTV収録で、アスカはNXT女子王座を返上し、RAWとスマックダウンLIVEのGMと移籍に向けた交渉を始めた事が明らかになりました。

まだ交渉は始めたばかりとの事で、アスカがRAWとスマックダウンLIVEのどちらに配属されるかはまだ明らかになっていません。しかしプロレスリング・シートのジェームス・マッケナは、アスカのWWEメインロースター・デビューは、10月のTLC PPVになる事が予定されていると主張しています。

“アスカの怪我からの回復について聞いたのもから。アスカの初登場は10月のTLC PPVが予定されているって。

昨年のTLC PPVはスマックダウンLIVE単独のPPVとして開催されましたが、今年はRAW単独のPPVとして開催される事になっています。
ジェームス・マッケナのツイートで指摘された事がこのまま変更されなければ、アスカはRAWでWWEメインロースター・デビューする事になり、そのままRAWに配属される事になると思われます。
今年のTLC PPVは10月22日(日)に開催されるので、あと約2ヶ月あります。復帰までのタイムスケジュールを考えると、問題無さそうな期間ではあります。
ただし怪我の回復状況によっては間に合わないことも考えられるので、予定は変更になる可能性も十分にありそうです。


※参考:アスカ、NXT女子王座を返上しWWEメインロースターに昇格か?


(情報:マッケナのツイート)


しかしアスカの怪我は本当なのかな?