[WWE] アスカが返上したNXT女子王座は今後はどうなるのか?

アスカが王座返上した事により空位となったNXT女子王座はこの後どうなるのか?


SE SCOOPS 2017.8.27
NXT女子王座の今後の計画は?
(WWE Has Planned For NXT Women’s Titele)

NXTテイクオーバー:ブルックリンIIIのエンバー・ムーン戦で鎖骨を骨折してまったアスカは、NXT女子王座を防衛したものの8月24日(木)に行われたNXTのTV収録でNXT女子王座を返上してしまいました。
アスカは今後メインロースター昇格に向けて、RAWとスマックダウンLIVEのGMと交渉を行うそうです。
アスカのNXT女子王座返上はこの日行われた収録の1番最後だった事もあり、空位となったNXT女子王座の今後に関しては不明のままです。

レスリング・オブザーバーによると、空位となったNXT女子王座は、9月12日(火)に行われるメイ・ヤング・クラシック女子トーナメント決勝の勝者が、新NXT女子王者になるという事が計画されているのだそうです。
メイ・ヤング・クラシックの決勝は、元MMAファイターのシェイナ・ベイズラーとカイリ・セインによって行われる事になっています。そして同時にNXT女子王座決定戦にもなるようです。
決勝戦はスマックダウンLIVEの放送後にWWEネットワークで配信されるそうです。(※205 LIVEはどうなるのかな?)

王座返上したアスカは怪我のため6〜8週間欠場する事になります。そして復帰するのは10月22日(日)RAWのTLC PPVになるのではないかとの噂もありあます。

(情報:SE SCOOPS)


MMAフォー・ホースウィメン vs. WWEフォー・ホースウィメン対決が計画されていると言う情報もあるが、決勝戦の勝敗に影響してくるのだろうか?