[WWE] 中邑真輔、次のPPVで再びWWE王座に挑戦か?

サマースラムのWWE王座戦ではジンダー・マハルに敗れてしまった中邑真輔、しかし10月に再びチャンスがあるかもしれません。


SE SCOOPS 2017.8.27
ヘル・イン・ア・セルPPVで誰がマハルに挑戦するのか?
(Mahal’s Hell In A Cell Opponent Revealed)

8月1日(火)放送のスマックダウンLIVEで、ジョン・シナとのWWE王座挑戦者決定戦に勝利した中邑真輔は、8月20日(日)のサマースラムPPVで、ジンダー・マハルのWWE王座に挑戦しました。
しかしサマースラムPPVでは、シン・ブラザーズの介入により中邑はマハルに敗れてしまいました。

中邑はサマースラムPPV翌々日となる8月22日(火)放送のスマックダウンLIVEで、早速シン・ブラザーズとの1体2ハンデ戦でリベンジをすると、試合後リング上がってきたマハルにもキンシャサを決めてWWE王者をノックアウト。
レスリング・オブザーバーによると、中邑は10月8日(日)に行われるヘル・イン・ア・セルPPVで、再びマハルのWWE王座に挑戦する可能性があるようです。そしてその試合はメインイベントのヘル・イン・ア・セル戦になるとのこと。

中邑は昨年12月8日(木)のNXTメルボルン大会で、サモア・ジョーを相手にスチール・ケージ戦で対戦していますが、ヘル・イン・ア・セル戦は今回が初めてになります。(※ヘル・イン・ア・セルには屋根もある。)
しかしヘル・イン・ア・セルPPVまで、まだ1ヶ月以上あるので、この後何か新しい展開があるかもしれません。

またケビン・オーエンズとシェイン・マクマホンも、ヘル・イン・ア・セルPPVでヘル・イン・ア・セル戦を行うとの情報もありました。

(情報:SE SCOOPS)


中邑は当初サマースラムでマハルに勝利して、その後コービンがキャッシュインする予定でした。しかしコービンの素行不良によりPPV前にキャッシュインに失敗。その結果サマースラムPPVで中邑は敗れて、マハルとの抗争を続ける事になったそうです。