[WWE関連の噂] ニュー・デイのウッズもハウスショーで負傷か?、シェルトン・ベンジャミン、他

ニュー・デイ

8月29日の噂まとめ。サモア・ジョーがハウスショーでヒザを負傷してしまったとの情報がありましたが、どうやらニュー・デイのウッズもハウスショーでヒザを負傷してしまったようです。そして先週復帰したシェルトン・ベンジャミンは、今週試合を行う予定でした。しかしハリケーンの影響でもしかしたら延期になるかもしれもしれません。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ニュー・デイのエグゼビア・ウッズは、8月28日のハウスショーでヒザを負傷してしまったかもしれません。観戦していた観客によると、ウッズがジャンピングDDTを狙ったっとき、押されてヒザを痛めてしまったようです。
レフェリーは選手が負傷した時の “X” サインを出し、ウーソズがコフィをフォールしてすぐに試合を終わらせたそうです。そしてウッズはニュー・デイメンバーとメディカルスタッフの肩を借りて戻っていったとのこと。

ーーーーーーーーーー

何者かにオフィスを襲撃されたファッションポリス。その犯人は未だ見つかっていないが、レスリング・オブザーバーによると、その犯人は今週のスマックダウンLIVEで明らかになる事が計画されていたそうです。
しかし計画は変更されたかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンLIVEで、復帰したシェルトン・ベンジャミンはチャド・ゲイブルと試合をする事になっていますが、ベンジャミンが住んでいるヒューストンは、今回のハリケーンの被害にあったエリアなので、もしかしたら延期されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEはニンジャ・ウォリアーズ出演者のケイシー・カタンツァーロ、レバノン出身のシャディア・ブセイソの2人と契約した事を発表しました。

(情報:Cageside Seats)