[WWE・動画] 8月29日放送の205 LIVE 試合結果:エンツォ・アモーレが6人タッグマッチに出場!

現地時間8月29日(火)アーカンソー州ノースリトルロックで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.8.29
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 ノーDQ戦
ジャック・ギャラハー vs. ブライアン・ケンドリック

※ケンドリックがケンドースティック使用のキャプテンズ・フックでタップを奪う!
勝者:ブライアン・ケンドリック


※バックステージ:今日エンツォ達と6人タッグで対戦するトニー・ニースとドリュー・グラック、そしてノアム・ダーが試合についてのインタビューを受ける。ダーはエンツォを侮っていたので、昨日負けてしまったと言うと、続いてグラックはエンツォは205 LIVEの価値を落とすので怒っていると話す。そしてニースは、エンツォに注目するかもしれないが、彼は全き自分のレべルには達していない、今夜の試合はエンツォの最後の205 LIVEの試合になると話す。


第2試合 シングルマッチ
リッチ・スワン vs. アリーヤ・デバリ
※TJPがゲスト解説に。
※試合前デバリは、スワンが最近負けたのはTJPのせいだと言っているが、イランのアスリートは他人のせいにしないと言う。

※デバリはTJPの松葉杖を使おうとするが、TJPが取り返すとスワンがスモールパッケージホールドを決めて3カウント!
勝者:リッチ・スワン
※試合後怒ったデバリはTJPに殴りかかる。そしてリングにTJPを入れると、TJPは怪我した足の影響を見せずデバリに後ろ回し蹴りを決める。するとスワンはTJPに松葉杖を渡して戻っていく。さらにTJPはデバリにデトネーション・キックをブチ決めてしまう。


※バックステージ:アレキサンダーとメタリックがロッカールームで話していると、エンツォがやってきて、俺はずっと205 LIVEにいるぞと言う。終えはプレーや兼コーチだ、お前達は俺の作戦をちゃんと実行するんだと言う。アレキサンダーは205 LIVEの最初からいるんだぞと言い返すが、エンツォは心配しなくていい、素晴らしいチームインしようと言って第3試合へ。


第3試合 6人タッグマッチ
トニー・ニース&ドリュー・グラック&ノアム・ダー
vs.
セドリック・アレキサンダー&グラン・メタリック&エンツォ・アモーレ

※エンツォがニースをスクールボーイで丸め込んで、ロープに足を引っ掛けたまま3カウント!
勝者:エンツォ&アレキサンダー&メタリック


※参考:8月22日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)