[WWE] エグゼビア・ウッズのヒザの怪我、プリモのヒザの回復具合

ニュー・デイ

ヒザを負傷していたエグゼビア・ウッズとプリモの最新情報。


青空プロレスNEWS 2017.8.30
ウッズとプリモ:UPDATE
(Update on Woods & primo)

8月28日(月)のハウスショーで試合中にヒザを負傷してしまった可能性のある、ニュー・デイのエグゼビア・ウッズ。WWEからは何の発表も無いが、翌日のスマックダウンLIVEには登場したものの、試合はビッグとコフィが出場しウッズは参加する事はありませんでした。
当初ウッズの怪我が明らかになった時、4週間程度の欠場になるとの情報もありましたが、同日YouTubeで配信されたウッズの番組 “UpUpDownDown” で、ベッキー・リンチとゲームで対決している最中に、ウッズは内側側副靱帯を痛めていた事を明らかにしました。
しかしベッキーも最近似たような怪我をしたが、回復には1ヶ月以上はかからないとのこと。どうやら最初にあった情報のように復帰までは4週間程度で済むようです。ただしウッズはヒザの怪我のレベルまでは明らかにしなかったので、どの程度悪いのかまでは不明です。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

7月上旬からヒザの怪我で欠場中のコロンズのプリモ。PWInsiderによると、プリモは復帰許可が出るのに備えてWWEパフォーマンスセンターでトレーニングを開始したそうです。なので近いうちに復帰できると思われますが、ストーリー次第では復帰許可が出てもすぐにスマックダウンLIVEに登場しない事もあります。

(情報:eWrestlingNews)


サモア・ジョーもヒザを負傷していたらしいので、最近ヒザの怪我が多いですね。偶然だと思いますが。