ビンス、ブロック・レスナーとの再契約に自信あります!?

ポール・ヘイマン ブロック・レスナー

3月9日放送のRAWでポール・ヘイマンが “UFC” と発言した事によって、それはビンスがレスナーとの再契約を確信している証拠ではないか、と言う事なのですが……。


Daily Wrestling News 2015.3.12
RAWで行われたビンス、HHH、レスナーのミーティング
(Meeting with Triple H, Brock Lesnar and Vince McMahon Held at RAW)

3月9日放送のRAWで、通常の選手ミーティングの他に、ビンス・マクマホンとトリプルH、そしてブロック・レスナーの3人によるミーティングがありました。
このミーティングで何について話されたのかは正確には分かりませんが、レスリング・オブザーバーによるとレスナーとWWEの間では何も進展が無かったとの報告があります。しかし、今週何かしら決定した事があったようです。それが何かはまだ分かりません。

RAWでのポール・ヘイマンの熱弁シーンは、レスナーとWWEの再契約について合意があったことを示しているようです。レスナーの問題が本当に解決されていないならば、WWEはヘイマンの “UFC(※1)” についての発言は許さなかったでしょう。ですので、今週のRAWから読み取れる話は、ビンスはまだレスナーとの再契約に自信があるということです。
※1、ヘイマンは “レスナーはWWEとUFCのベルトを取った唯一の男” と言いました。
(情報:Daily Wrestling News)


確かにヘイマンのUFC発言は話題になってましたが、それが再契約に繋がるのかはあやしいですね。