[WWE] リック・フレアーが動画を投稿、そして “まだ死んでないぞ!マザー〇ァッカー!” 発言

8月12日か入院中のリック・フレアー、その後奇跡的な回復をし、そして動画で元気な?よう雨を見せています。


青空プロレスNEWS 2017.9.3
リック・フレアーが動画を投稿
(Ric Flair releases video)

8月12日(土)に腸管閉塞による腹痛でアトランタの病院に入院したリック・フレアー。その後無事手術を終えが、人為的な危篤状態からはしばらく回復する事ができませんでいた。
そして8月28日(月)にはフレアーのフィアンセのウェンディ・バーロウが、フレアーが奇跡的な回復を遂げた事を明らかにし、そして9月2日(土)フレアーは入院後最初の動画を公開しました。

動画でフレアーは “ヘイ、ファンのみんな。ネイチャー・ボーイの元気になった姿を世界に知らせておくれよ。そしてみんなに伝えたいのは、ファンのみんなの愛とサポートに感謝している。そして近いうちにまた会おうね。” と話しています。

“復活! 2週間みんな支えてくれてありがとう。俺はまだ死んでないぞ、マザーフ〇ッカー!Woo!”

※参考:リック・フレアーが奇跡的な回復


(情報:フレアーのツイート)