[WWE] コーリー・グレイブスがスマックダウンLIVEを降板したJBLの後任に

9月1日スマックダウンLIVEの解説者を降板したJBL、後任はコーリー・グレイブスになる事が明らかになりました。


WWE.com 2017.9.4
コーリー・グレイブスがスマックダウンLIVEの解説に
(Corey Graves Joining Smackdown Commentary)

9月1日(金)スマックダウンLIVEの解説者のJBLは、番組から降板する事を自身のツイッターで明らかにしていました。その時はJBLの後任まで発表される事はありませんでしたが、9月4日(月)WWEはJBLの後任がRAWで解説を務めるコーリー・グレイブスに決定したと発表しました。9月5日(火)のスマックダウンLIVEから、グレイブスが解説を担当するとのこと。
ただしグレイブスは、RAWの解説も引き続き担当します。

またグレイブスはスマックダウンLIVE後にWWEネットワークで配信されている205 LIVEの解説を担当していましたが、グレイブスに代わりNXTの解説を担当しているナイジェル・マッギネスが、205 LIVEの解説を担当することも併せて発表となりました。
グレイブスはWWEメインイベントの解説も担当していたので、こちらもマッギネスが担当する事になります。


※参考:JBLがスマックダウンLIVEから降板


(情報:WWE.com)