[WWE関連の噂] ジョン・シナがDCコミック映画の主役に?、続フォー・ホースウィメンvs.フォー・ホースウィメン、他

9月5日の噂まとめ。ジョン・シナがDCコミックの映画の主役になるかもしれないとの噂があるそうです。フォー・ホースウィメンvs.フォー・ホースウィメンの対決は実現に向けて前進しているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジョン・シナは2019年に公開が予定されているDCコミックの映画、シャザム(キャプテン・マーベル)の主人公シャザム役の有力候補の1人だとの噂があるそうです。ただし原作では変身前のビリー・バットソンの設定は十代です。
また悪役となるブラックアダムは、ザ・ロックことドゥエイン・ジョンソンが演じるそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはメイ・ヤング・クラシックのバックステージで、ロンダ・ラウジー&ジェサミン・デューク&マリーナ・シェイファーの前にシャーロット&ベイリー&ベッキー・リンチが現れ、6人がにらみ合う動画をアップしました。これはフォー・ホースウィメンvs.フォー・ホースウィメンに至ると思われますが、この抗争が始まった時、WWE側のフォー・ホースウィメンは女子王座戦線から離れる事になると思われます。またこの対決は来年になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでブラウン・ストローマンとスチール・ケージ・マッチで対戦したビッグ・ショー。試合ではスーパープレックスをされ、試合後はケージに叩きつけられケージが壊れてしまいました。そしてスタッフの肩を借りて戻っていったビッグ・ショーですが、プロレスリング・シートによると、ビッグ・ショーは腰の手術を受ける予定があるのだそうです。それは深刻なものでは無いそうですが、最後のシーンはビッグ・ショーがしばらく欠場する事を示していたのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEの数々の入場テーマ曲を手掛けるCFO$が、WWEを辞めるのではないかとの噂があったそうです。しかしCFO$はその噂を否定しています。

(情報:Cageside Seats)


DCコミックの事は全く分からないので調べながら書きましたが、間違ってたらごめんなさい。