[WWE] 9月5日のスマックダウンLIVEで何が起こった?、中邑真輔がオートンに勝利して次期WWE王座挑戦者に、シェインが無期限の謹慎処分、次週ビンス・マクマホン登場!

9月5日のスマックダウンLIVEでは、中邑真輔vs.ランディ・オートンのWWE王座挑戦者決定戦が行われ、そしてオーエンズに暴行を加えてしまったシェインが謹慎処分になってしまったが……。


WWE.com 2017.9.5
スマックダウンLIVEで何が起こった?
(What happened at This Week SmackDown Live)

現地時間9月5日(火)放送のスマックダウンLIVEで、第1試合ナタリアvs.カーメラ戦が始まる前に、ケビン・オーエンズが現れ特別レフェリーをすると主張し始めました。そこにシェインが現れオーエンズはレフェリーをする事はできないと言い、そしてUS王座戦で敗れた事を他人のせいにするのは止めるんだとオーエンズに伝えました。するとオーエンズはシェインは自分からスポットライトを奪って子供の関心を得ようとしていると非難し始めます。
そしてシェインがヘリコプター事故で生還しなけらば、特に子供は今より幸せになっていただろうと言うと、子供の事を言われたシェインは自分をコントロール出来なくなりオーエンズに襲いかかってしまう。

それからスマックダウンLIVEのGMダニエル・ブライアンに誰かから電話がかかってきます。そして動揺するブライアンは、何かを伝える為にシェインをリングに呼び出す。そしてブライアンはシェインにオーエンズに暴行した事を指摘すると、ビンスから電話がかかってきてシェインは無期限の謹慎処分になったと伝えました。

▼シェインに謹慎処分を伝えるブライアン

さらに番組後半ブライアンがオーエンズにシェインが謹慎処分になった事を伝えると、オーエンズは来週から好き勝手にやらせてもらう。ブライアンにとっては悪夢になるがなと答えるが、ブライアンはそこでこの事態に対処する為に、来週のスマックダウンLIVEにビンス・マクマホンがやって来る事を明らかにしました。


またこの日は中邑真輔とランディ・オートンによるWWE王座次期挑戦者決定戦が行われました。オートンのスーパープレックスやエレベイテッドDDTを耐え抜いた中邑は、オートンのRKOをかわしてバッククラッカーを決めると、トドメのキンシャサを叩き込んで勝利。8月1日のジョン・シナとのWWE王座挑戦者決定戦に続いて、今度はオートンに勝利してWWE王座挑戦権を手に入れました。
中邑は10月8日(日)ミシガン州デトロイトで開催されるヘル・イン・ア・セルPPVで、ジンダー・マハルのWWE王座に挑戦する事となります。

▼オートンvs.中邑真輔



※参考:9月5日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)