[WWE・動画] 9月5日放送の205 LIVE 試合結果:クルーザー級王座挑戦者決定5WAY戦!

現地時間9月5日(火)サウスダコタ州スーフォールズで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.9.5
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 シングルマッチ
TJP vs. アリーヤ・デバリ
※リッチ・スワンがアナウンステーブルの上でポップコーンを食べながら見ている。

※TJPがデトネーションキックを決めて3カウント!
勝者:TJP
※試合後スワンはリングに上がって、来週試合をするか? と挑発して帰っていく。そして次週の205 LIVEでTJP vs. スワンが行われることに。


※第2試合前:ドリュー・グラックがリングで、証言の自由を信じて、205 LIVEをより良くしたいと思ってここに来た。今まで奮闘して来たが、得られないものがあった。それはノーマーシーPPVでネヴィルのクルーザー級王座に挑戦する為の5WAY戦に、自分の名前が無い事だ。WWEは俺を王座戦線に加えない事で、何かを抑えようとしていると言って、パワーポントのプレゼンテーションを始める。グラックはそれはトップロープから飛ぶハイフライムーブでは無い、続いてセカンドロープからのハイフライムーブでは無い、そして3番目に進んだところで戸澤陽が現れて第2試合へ!


第2試合 シングルマッチ
ドリュー・グラック vs. 戸澤陽

※戸澤陽がダイビングセントーンで3カウント!
勝者:戸澤陽


第3試合 クルーザー級王座挑戦者決定5WAYエリミネーション戦
エンツォ・アモーレ vs. トニー・ニース vs. ブライアン・ケンドリック vs. セドリック・アレキサンダー vs. グラン・メタリック

※アレキサンダーのランバーチェックでニース敗退
※アレキサンダーのランバーチェックでメタリック敗退
※アレキサンダーのランバーチェックでケンドリック敗退
※その直後エンツォが出て来てアレキサンダーを押さえ込んで3カウント!
勝者:エンツォ・アモーレ
※エンツォが次期クルーザー級王座挑戦者に決定!


※参考:8月29日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)


ようやくグラン・メタリックの出番が増えて来ましたね。