[WWE] 元ROHのドノバン・ダイジャックも遂にWWEと正式契約に

以前から噂にあった元ROHのドノバン・ダイジャックも、WWEと契約する事になりました。


WWE.com 2017.9.5
ドノバン・ダイジャックもWWEと契約
(Donovan Dijak Signs with WWE)

以前からWWEとの契約が噂になっていた元ROHのドノヴァン・ダイジャック(本名クリストファー・ダイジャック)、インディ団体出場は9月3日(日)のPWGバトル・オブ・ロサンゼルス2017が最後だった事が明らかにされており、そして9月5日(火)遂にWWEから契約した事が発表されました。

ダイジャックは2月11日(土)までROHに出場していましたが、その後はROHを離れインディ団体に出場していました。ダイジャックはROHの新人発掘を目的とした2015年のトップ・プロスぺクト・トーナメントで優勝しましたが、その後ROHでタイトルを獲得する事は出来ませんでした。しかし現在30歳のダイジャックは身長2mと長身なので、WWEではさらなる活躍が期待できるかもしれません。
最後のインディ団体出場となった今年のバトル・オブ・ロサンゼルスではキース・リーと対戦しましたが、インディ・シーンの強豪が集まったこの大会でも高評価を得ていました。

8月21日(月)には同じ元ROHのリオ・ラッシュもWWEと契約した事が発表されました。すでにWWE NXTデビューしているカイル・オライリーとボビー・フィッシュ、そしてアダム・コールはヒール・グループとして共闘しています。PWInsiderは、元ROHの選手たちを1つのグループとしてまとめる事が検討されていると報じていた事から、ラッシュとダイジャックもコール達のグループに加わる事があるかもしれません。

(情報:WWE.com)


でもラッシュとダイジャックはそれほどROHでの実績も無いので、元ROHの選手という事があまり認知されていないかもしれません。なのでコール達のグループに加わるかは微妙なところかな?
ラッシュの身長は身長168cmだし、ダイジャックとは32cmの差がある。