[WWE関連の噂] サモア・ジョーの復帰は10月か?、ビンス・マクマホンが登場する理由、他

9月8日の噂まとめ。8月下旬のハウスショーでヒザを負傷してしまったサモア・ジョー、当初考えられていたより欠場期間は長いかもしれません。そして来週スマックダウンLIVEに登場するビンス、そこで何が起こるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月26日のハウスショーでヒザを負傷してしまったサモア・ジョー。復帰まで4週間はかかると思われていましたが、レスリング・オブザーバーによると、ジョーの復帰は10月下旬が予定されているとのこと。
どうやら10月22日(日)に行われるRAWのTLC PPVには間に合うようです。(※出場予定選手にリストされている。)

ーーーーーーーーーー

9月24日(日)のノー・マーシーPPVでジョン・シナとロマン・レインズは対戦する事になっていますが、シナはノー・マーシーPPVの後に映画撮影の為にしばらく欠場する事になるので、おそらくレインズに敗れる事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

腸管閉塞による腹痛で入院したリック・フレアーは、その後手術が成功し人工的な危篤状態からも回復しました。当初フレアーの入院に関してはマネジメント会社のレガシー・タレント&エンターテインメントのCEOが明らかにしていましたが、どうやらその方法がまずかったようでフレアーはこのマネジメント会社との契約を打ち切ってしまいました。

ーーーーーーーーーー

来週のスマックダウンLIVEにビンス・マクマホンが登場しますが、おそらく噂にあったヘル・イン・ア・セルPPVでのシェイン・マクマホン vs. ケビン・オーエンズのヘル・イン・ア・セル戦に至る事になると思われます。

(情報:Cageside Seats)