[WWE] NXTスターのカシアス・オーノが、英国団体ICWに出場!

ICWは9月17日の大会にNXTスターのカシアス・オーノが登場すると発表しました。


ICW 2017.9.9
カシアス・オーノがICW世界ヘビー級王座に挑戦
(Kassius Ohno Challenging For ICW Title)

現地時間9月9日(土)スコットランド・グラスゴーの団体インセイン・チャンピオンシップ・レスリング(ICW)は、9月17日(日)イングランド・ニューカッスルで行われる大会 “インファマスICW” で、ICW世界ヘビー級王者ジョー・コフィにWWE NXTスターのカシアス・オーノが挑戦すると発表しました。

▼IWCからの告知



現役WWEの選手がインディ団体に登場する事はすでに珍しくは無くなってきています。2016年にはフィン・ベイラーがICWにゲストGMとして登場。この時ベイラーは肩を怪我して欠場中だったので試合をする事はありませんでしたが、今年7月にはクルーザー級選手のノアム・ダーがICWに出場してタッグマッチを行なっています。さらに8月にはジャック・ギャラハーがニューヨークで行われたプログレス・レスリングの大会で、ピート・ダンのWWE英国王座に挑戦しています。

WWEは今年1月に行われた英国王座トーナメント開催にあたって、英国の団体と協力関係にありました。それがICWとプログレスで、特にWWEネットワークでICWの試合映像を配信する為の交渉も行われていたが、まだ配信は開始されていません。

(情報:ICW)