[WWE・動画] アスカ、RAWでメインロースター・デビューする事が明らかに

9月11日放送のRAWで、アスカがRAWでWWEデビューする事が明らかになりました。


WWE.com 2017.9.11
アスカ、RAWでメインロースター・デビュー
(Asuka Heading to RAW)

現地時間9月11日(月)放送のRAWの第4試合終了後、アスカの映像が流されそして映像の最後に “ASUKA Coming Soon” と表示されました。
9月6日(水)配信のNXTでNXT王座を返上し、メインロースター昇格に向けRAWとスマックダウンLIVEのGMと交渉を始めたと説明のあったアスカ、これで近いうちにアスカがRAWでWWEメインロースター・デビューする事が明らかになりました。

▼アスカの告知映像



しかしアスカがいつRAWデビューするかまでは明らかにされていません。WWEの場合カミング・スーンと言いながら2ヶ月くらいかかる事もあります。
アスカは8月19日(土)のNXTテイクオーバー:ブルックリンIIIのエンバー・ムーン戦で鎖骨を骨折してしまいました。復帰までは約6〜8週間はかかるそうなので、登場するまではもう少し時間がかかるかもしれません。

またアスカは、10月22日(日)のRAWブランドによるTLC PPVで初登場するとの噂もあります。もしかしたらTLC PPVに向けて、その前のRAWに登場する事もあるかもしれません。


※参考:9月11日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)