[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(9月12日放送):ビンス・マクマホン登場、そして王座戦が3試合!

次回9月12日(火)ネバダ州ラスベガスから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.9.11
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間9月12日(火)ラスベガスから放送のスマックダウンLIVEは、オーエンズとシェインの問題に対処するためビンス・マクマホンが登場。そしてUS王座、SD女子王座、SDタッグ王座戦が行われます!
※日本時間では9月13日(水)午前9時からの放送となります。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■ケビン・オーエンズの敵視に遂にシェイン・マクマホンの怒りは頂点に達し、シェインはオーエンズに暴力を振るってしまいました。オーエンズはWWEとマクマホン・ファミリーを刑事告発すると主張、そしてビンスはGMのダニエル・ブライアンに電話でシェインの無期限の謹慎処分を伝え、そしてブライアンはシェインにそれを伝えました。
オーエンズはブライアンに、スマックダウンLIVEで暴れてブライアンに悪夢を見せてやると言うが、ブライアンはオーエンズにビンスがやって来る事を伝える。
ビンスはシェインとオーエンズの問題を解決するために現れるが、オーエンズには一体何が待ち受けているのか?

ーーーーーーーーーー

■タイ・デリンジャーは2週間前、AJスタイルズのUS王座オープンチャレンジに挑戦しようとしたが、試合前待ち伏せしていたバロン・コービンの攻撃を受けることに。何とか試合にこぎ着けたデリンジャーだが、結局AJスタイルズに敗れてしまいました。
翌週AJスタイルズはデリンジャーにもう1度US王座挑戦のチャンスを与えました。デリンジャーはAJスタイルズに勝利して、US王座を手にする事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■2週間前SD女子王者のナタリアは、Ms.マネー・イン・ザ・バンクのカーメラに対戦するチャンスを与えるが、直後にナオミがリマッチ権を行使すると明らかに。先週カーメラを倒したナタリアだが、次回のスマックダウンLIVEでナオミを相手にSD女子王座の防衛戦を行います。
6年ぶりに女子王者に返り咲いたナタリア、ナオミからSD女子王座を守りきる事はできるのか? そしてカーメラはキャッシュインをするのか?

ーーーーーーーーーー

■2週間前ニューデイに勝利したウーソズは、次回ラスベガスで行われるSDタッグ王座戦をシン・シティ・ストリートファイト戦すると発表しました。
サマースラムでニュー・デイからSDタッグ王座を取り戻したウーソズ、一方ニュー・デイはラスベガスでは自分達の方が有利だと考えているようす。SDタッグ王者として会場を後にするのはどちらのチームか?
(※シン・シティはラスベガスのニックネーム)


※参考:9月5日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)