[WWE関連の噂]12月にインドでハウスショーを行う事になったが、ビッグ・ショーの今後、他

9月12日の噂まとめ。WWEは12月にインドでハウスショーを行う事になりましたが、マハラジャことジンダー・マハルはどうなる? 股関節手術を受ける事になったビッグ・ショー、その後はどうなるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

股関節手術を受ける事になったビッグ・ショー、もしかしたらブラウン・ストローマンとのスチール・ケージ・マッチがラストマッチになるかもしれない。もしくは次が引退試合になるかもしれないとの憶測があります。

ーーーーーーーーーー

ノー・マーシーPPVでジョン・シナとロマン・レインズは対決します。しかしシナはこの後映画撮影の為に欠場する事になるので、レインズが勝利するのではないかとの憶測がありますが、どうやらビンスは勝敗に関してはまだ決めていないかもしれません。しかしレインズはプロテクトされていて、最終的にレインズはレッスルマニア34までにはシナから勝利する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEは12月7日と8日に、インドのニューデリーでハウスショーを行う事が明らかになりました。ただしRAWブランドによるハウスショーなので、マハラジャことジンダー・マハルが出場するかは現時点では不明です。
しかしマハルが出場するならば、マハルはまだWWE王者のままかもしれません。ちなみに10月8日のヘル・イン・ア・セルPPVで、中邑真輔がマハルのWWE王座に挑戦する事になっています。

ーーーーーーーーーー

今後のキャリアそ息子ドミニクのレスラーデビューにフォーカスするのではないかとの噂があるレイ・ミステリオ。どうやら現在足首に怪我を抱えたまま試合をしているそうです。

(情報:Cageside Seats)


シナがスマックダウンLIVEに戻ってきた時、マハルのWWE王座に挑戦するって噂もありましたね。でもサバイバーシリーズがあるから、まだ分からないです。