レッスルマニア31後にレスナーvsアンダーテイカーのリマッチ!?

アンダーテイカー ブロック・レスナー

ブロック・レスナーのWWE再契約問題はいまだに決着がついていませんが、もしレスナーがWWEを去るとなると、その時の相手はあのお方になるかもしれません。


INQUISITR 2015.3.11
WM後のRAWでテイカーvsレスナー計画
(Brock Lesnar Vs. Undertaker Angle Planned For Post-WrestleMania RAW)

アンダーテイカーがブロック・レスナーにリベンジしないかと期待しているWWEファンは沢山いると思います。今年のレッスルマニア31では、レスナーはロマン・レインズとWWEタイトル防衛戦があり、アンダーテイカーはブレイ・ワイアットと対戦します。
しかしレッスルマニア31の後、アンダーテイカーがレスナーと対決するというプランがあります。

レスナーがWWEから離れる事を決めたなら、WWEはTVでのレスナーに価値は無くなるので、レッスルマニア31後のRAWでアンダーテイカーによって消し去る事になるでしょう。
しかしレスナーがWWEと再契約するなら、アンダーテイカーにリベンジさせる事は無さそうです。
(情報:INQUISITR)


でもアンダーテイカーはヒザが限界だからなぁ……。