[WWE関連の噂] NXT女子王座決定戦でのカイリ・セインの対戦相手は1人じゃない?、アスカのRAW行きが決まった理由、他

9月13日の噂まとめ。メイヤングクラシック優勝のカイリ・セインは、NXT女子王座決定戦に出場する事になりました。しかしその愛しは1対1とは限らないようです。そしてアスカがRAWに行くことが決まった理由とは? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

メイヤングクラシックに優勝したカイリ・セインは、11月18日(土)のNXTテイクオーバー:ヒューストンで行われるNXT女子王座決定戦にも出場する事がトリプルHから発表されました。
プロレスリング・シートによると、現在検討されているNXT女子王座決定戦は、1対1では無く複数人による試合だそうです。今のところカイリ以外の出場選手は明らかになっていませが、おそらくNXTから数人が選ばれるとのこと。

ーーーーーーーーーー

アスカはRAWでWWEメインロースター・デビューする事が決まりましたが、レスリング・オブザーバーによると、アスカがRAWに行くかスマックダウンLIVEに行くかはなかなか決まらなかったそうです。結局RAWに行くことが決まったのは、RAWの女子ディビジョンの方が選手層が薄いと考えたからだそうです。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVでシェイン・マクマホン vs. ケビン・オーエンズのヘル・イン・ア・セル戦が正式決定しました。すでに発表されているジンダー・マハル vs. 中邑真輔のWWE王座戦の他には、AJスタイルズ vs. バロン・コービンのUS王座戦、ボビー・ルード vs. ドルフ・ジグラー、そしてサミ・ゼイン vs. エイデン・イングリッシュの3試合が追加される事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ノー・マーシーPPVでのブロック・レスナー vs. ブラウン・ストローマンのユニバーサル王座戦のオリジナルプランは、レスナーの勝利だそうです。
ただしレスナーはノー・マーシーPPVで勝手も負けても、このPPVの後はしばらくWWEを休む事になっています。おそらく次PPVに出場するのは来年のロイヤルランブルPPVになるのでは無いかとの話もあります。

(情報:Cageside Seats)