[WWE関連の噂] 11月のNXT女子王座決定戦は何人で試合するの?、来年のトーナメントは?、他

9月14日の噂まとめ。次のNXTテイクオーバーでカイリ・セインはNXT女子王座決定戦に出場します。いったい何人の試合になるのか? そして来年は何のトーナメントが行われるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

メイ・ヤング・クラシックを優勝したカイリ・セインは11月18日(土)のNXTテイクオーバー:ヒューストンで、NXT女子王座決定戦に出場する事になりました。当初この決定戦は1対1では無く複数人による試合になるとの情報がありましたが、どうやらフェイタル4WAY戦が検討されているそうです。

ーーーーーーーーーー

メイ・ヤング・クラシックに出場した選手のうち、何人かは大会前にWWEと契約していました。9月12日(火)に決勝戦が行われ大会は終了したが、そこから新しく契約した選手はまだ出てきていないようです。

ーーーーーーーーーー

クルーザー級クラシック、メイ・ヤング・クラシックと2年続けてWWEネットワーク配信のトーナメントが開催されましたが、WWEは来年タッグチームのトーナメントか、2回目のメイ・ヤング・クラシックのどちらかを行うことを検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

アスカがRAWデビューした後、最初の抗争相手はエマかもしれません。

ーーーーーーーーーー

アルベルト・エル・パトロンは、11月のバウンドフォーグローリーPPVでGFWに復帰するそうです。

(情報:Cageside Seats)


9月13日にNXTの収録が行われる予定だったが、天候問題で14日に延期されたので、そこで何かしらの発表があるかもしれない。