[WWE] RAW次回予告(9月18日放送):ノー・マーシーPPV直前回!

次回9月18日(月)カリフォルニア州サンノゼから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.9.15
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間9月18日(月)サンノゼから放送のRAWは、遂にノー・マーシーPPV直前。RAW女子王座フェイタル4WAY戦の6日前に、女子王者アレクサ・ブリスとナイア・ジャックスがノンタイトル戦で激突!そして勢いが止まらないブラウン・ストローマンの前に現れる選手は誰なのか?
※日本時間では、9月19日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■サシャ・バンクスからRAW女子王座を取り戻したアレクサ・ブリス、そして祝福に現れたと思われたナイア・ジャックスに裏切られてしまう。アレクサはナイアとの同盟を元に戻そうとするが、GMのカート・アングルは2人の対決(ノンタイトル戦)を決定してしまう。
ノー・マーシーPPVではサシャ、ナイア、エマの3人を相手に防衛戦を行うアレクサ。ナイアはここで勝利して、アレクサの自信を削ぐ事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■ロマン・レインズの根性を確かめるべくRAWに乗り込んできたジョン・シナ。2人のマイク合戦は週を追う毎に激化しているが、ノー・マーシーPPV直前となる次回のRAWでもそれは避けられないかもしれません。
マイク合戦ではシナが有利のようだが、2人の対決直前でレインズは何か取って置きの策はあるのか?

ーーーーーーーーーー

■全開のRAWで再びブロック・レスナーを襲撃したブラウン・ストローマン。この日はさらにジョン・シナをパワースラムでスチール階段に叩きつけてしまう暴挙に。ストローマンはこのままノー・マーシーPPVでレスナーを倒してしまうのか?
そしてノー・マーシーPPV直前のRAWで、ストローマンと対戦するのは誰なのか?

ーーーーーーーーーー

■競争が激化してきたRAWタッグチーム・ディビジョン。前回のRAWでは王者組のロリンズ&アンブローズがハーディ・ボーイズと組んで、シェイマス&セザーロ&ギャローズ&アンダーソン組に勝利しました。
ノー・マーシーPPVではシェイマス&セザーロのリマッチを受けるロリンズ&アンブローズは、次回のRAWでも勢いを保つ事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWで、ミズはマリースが妊娠した事を発表しました。しかしエンツォ・アモーレが現れて2人の祝福ムードを台無しにしてしまい、さらにエンツォは試合中にマイクを取って、まだ生まれてない子供に聞くがお前の父親は誰かな?と暴言を吐くと、ミズは怒りのスカル・クラッシング・フィナーレをエンツォに叩き込みました。
エンツォが余計な事を言ってトラブルになるのはこれが初めてでは無いが、おそらく最後でも無いでしょう。しかしノー・マーシーPPVでネヴィルのクルーザー級王座に挑戦するエンツォは、どうやって巻き返しを図るつもりなのか?


※参考:9月11日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)