[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(9月19日放送):シェインが早くも復帰、AJスタイルズvs.バロン・コービンのUS王座戦!

次回9月19日(火)カリフォルニア州オークランドから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.9.19
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間9月19日(火)オークランドから放送のスマックダウンLIVEは、無期限の謹慎処分となっていたシェイン・マクマホンだが、先週のケビン・オーエンズの暴挙に対して物申す為に早くも復帰する事に。そしてAJスタイルズのUS王座にバロン・コービンが挑戦します!
※日本時間では9月20日(水)午前9時からの放送となります。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■サマースラムPPV翌々日のスマックダウンLIVEで、AJスタイルズはコービンのUS王座挑戦を受諾したにも拘らずコービンは挑戦できず。結局前回の放送でAJスタイルズのUS王座に挑戦したのはタイ・デリンジャーでした。AJスタイルズはデリンジャーに勝利したが、試合後コービンは次のUS王座の挑戦者は俺だと宣言。
そしてコービンの挑戦は決定したが、コービンはここで自身を証明する事ができるのか? それともAJスタイルズが防衛回数を伸ばすのか?

ーーーーーーーーーー

■先週ケビン・オーエンズとシェイン・マクマホンの問題を解決する為にビンス・マクマホンが登場。そしてビンスは謹慎処分となったシェインとオーエンズが、ヘル・イン・ア・セル戦で対決をすると発表。オーエンズは “マクマホンを” 倒しても解雇しない事を約束して欲しいと要求するとビンスは受諾。そしてして2人は握手をするが、オーエンズはビンスにヘッドバットを決めてしまう。
そしてシェインは暴挙に出るオーエンズに対して物申す為にスマックダウンLIVEに戻ってきます。

ーーーーーーーーーー

■先週の放送でSD女子王者ナタリアはナオミに勝利して見事SD女子王座を防衛して見せました。そんなナタリアは “セレブレーション・オブ・ウィメン” を開催するのだそうです。
ナタリアが何をしようとしているかはまだ不明です。しかしSD女子王座を狙っている選手達はナタリアが何をするか注視しているはず。

ーーーーーーーーーー

■先週ウーソズからストリートファイト戦でSDタッグ王座を取り戻したニュー・デイは、4度目のダッグ王座戴冠をお祝いするようです。ニュー・デイは先週勝利した後、開催地であるラスベガスでお祝いをしました。ニュー・デイはいつまでパーティを続けるつもりなのか?

ーーーーーーーーーー

■WWE王者ジンダー・マハルは、先週の放送で挑戦者の中邑真輔をこき下ろしてしまいました。ヘル・イン・ア・セルPPVも近づいてきたが、WWE王者はまだ何か言うつもりなのか?


※参考:9月12日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)