[WWE関連の噂] 10月22日のTLC PPVで何が起こる?、女子版ロイヤルランブル戦の続報、他

TLC 2015

9月23日の噂まとめ。10月22日に行われるRAWのTLC PPVでは、一体何が起こるのか? そして以前噂にあった女子版ロイヤルランブル戦の続報です。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

来年のロイヤルランブルPPVは、2018年1月28日(日)フィラデルフィアのウェルズ・ファーゴ・センターで開催される事になっています。以前女子版のロイヤルランブル戦が検討されているとの話がありましたが、WWEはこの女子版ロイヤルランブル戦が正式決定した事をもうすぐ発表するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

10月22日(日)に行われるRAWブランドのTLC PPV。このメインイベントで行われるTLC戦の勝者は、来年のロイヤルランブルPPVで、ブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

またTLC PPVでは、セス・ロリンズ&ディーン・アンブローズのRAWタッグ王座に、ハーディ・ボーイズが挑戦する事になるかもしれません。しかし別の案としてジェフ・ハーディがミズのIC王座に挑戦する事も検討されているようです。

ーーーーーーーーーー

当初TLC PPVのメインイベントはIC王座戦が計画されていたそうですが、それはビンスによりボツになってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンにヘッドバットを食らわし流血させてしまったケビン・オーエンズ。これはオーエンズがWWE内で重要視されているというより、シェインが倒さなければならない相手がケビン・オーエンズであるという事を視聴者に印象付けるためだったそうです。

(情報:Cageside Seats)