[WWE関連の噂] 遂にペイジに試合復帰の許可が?、でも復帰するのはRAWじゃない?、そしてあの選手が試合復帰、他

9月27日の噂まとめ。昨年6月から欠場中のペイジ、どうやら遂に試合復帰の許可が出たようですが、どうやら復帰するのは所属しているRAWでは無いかもしれない。そしてあの選手が遂に試合復帰しました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、昨年6月から欠場しているペイジに遂に試合復帰の許可が出たようです。そしてペイジは昨年のドラフトでRAWに指名されました。今現在でもWWE.comではRAWの選手としてリストされていますが、どうやらペイジは来月スマックダウンLIVEで復帰する事になるようです。

ーーーーーーーーーー

もしRAWの視聴率がこのまま下がり続けるならば、ステファニー・マクマホンが番組に復帰する事があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今年1月にヒザを怪我して欠場していたコロンズのプリモは、9月23日ニューメキシコ州リオランチョで行われたハウスショーで試合復帰しました。しかしいつスマックダウンLIVEの放送に復帰するかは不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

肩を負傷して手術する事になってしまったジェフ・ハーディ、もしかしたら来年のレッスルマニア34まで試合に出場できないかもしれません。そしてこの欠場中、もしかしたら以前バイク事故で怪我したヒザの治療も行う可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

以前元インパクト・レスリングのクレイジー・スティーブがWWEと契約するかもしれないとの情報がありましたが、結局WWEはクレイジー・スティーブとは契約しなかったようです。

(情報:Cageside Seats)