[WWE関連の噂] ブロック・レスナーがサバイバー・シリーズに登場?、RAWにジョン・シナがいなかった理由、他

9月28日の噂まとめ。ノー・マーシーPPV後の予定が無かったブロック・レスナーですが、どうやら今年もう1試合あるようです。今週のRAWにジョン・シナは登場しませんでした。シナはその時kんどこにいたのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ギャローズ&アンダーソンは11月25日(土)ノースカロライナ州グリーンズボロで開催されるスターケードで、ロックンロール・エクスプレスとの対戦を望んでいるとツイートしていました。PWInsiderによると、どうやらこの対戦はすでに計画されているようで、そのうちWWEから正式発表となるようです。
元々ハーディ・ボーイズも出場する事になっていたが、ジェフは肩の怪我で欠場となってしまったので、ギャローズ&アンダーソンが代わりに出場するのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ノー・マーシーPPVでブラウン・ストローマンに勝利したブロック・レスナーですが、その後の出場の予定はありませんでした。しかし現在11月13日(月)のRAWの出場予定選手として宣伝されています。この日のRAWはサバイバー・シリーズPPV直前となっているので、もしかしたらサバイバー・シリーズPPVに出場するかもしれません。
レスナーの次の挑戦者はフィン・ベイラーが予想されているので、サバイバー・シリーズPPVにレスナーが出場するとなると、レスナーvs.ベイラーのユニバーサル王座戦が行われる可能性があります。

ーーーーーーーーーー

ノー・マーシーPPV翌日のRAWにジョン・シナは登場しませんでしたが、その時間シナはRAWの裏番組のダンシング・ウィズ・ザ・スターズに出演しているニッキー・ベラの応援に行っていたそうです。(※RAWでシナのインタビューがあったが、前日撮影されたものだそうです。)
現在シナはサバイバー・シリーズPPVの出場予定選手として宣伝されているので、思いの外早く帰って来るかもしれません。

ーーーーーーーーーー

スターケードでは中邑真輔がスチールケージマッチでジンダー・マハルのWWE王座に挑戦するが、今のところWWEネットワークでの配信の予定は無く、ただのハウスショーとして開催されるとのこと。

ーーーーーーーーーー

メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントの1回戦で、カイリ・セインと対戦していたテッサ・ブランチャードですが、どうやらインパクト・レスリングが興味を持っているようです。
もし契約に至れば、11月5日のバウンド・フォー・グローリー後に行われるTV収録でデビューする事になるそうです。

(情報:Cageside Seats)


結局メイ・ヤング・クラシックの後WWEと契約したのはシェイナ・ベイズラーだけのようですね。その前に契約した人たちでもう充分ということか?