[WWE] 元ディーバズ王者のケイトリンが復帰するかもしれない?

元ディーバズ王者のケイトリンに、WWE復帰の噂があるようです。


Wrestling Observer 2017.9.27
ケイトリンがWWEに復帰?
(Kaitlyn Return to WWE ?)

元WWEディーバズ王者のケイトリン(本名:チェレステ・ボニン)は、2013年12月にボディビルダーのPJブラウンとの結婚を発表し、2014年1月にWWEを退団していました。
そんなケイトリンは最近リングでトレーニングしている動画をアップしました。ケイトリンがリングに上がるのはWWEを退団してから初めての事だったそうです。



これでケイトリンがレスラーに復帰するのでは無いかとの憶測が広まりました。そしてレスリング・オブザーバーによると、現在WWE内でケイトリンを復帰させる事に関心があるとの話があるそうです。ケイトリンはまだ30歳なので、今年WWEに正式に復帰したミッキー・ジェームスとは求められているものが違うかもしれません。ケイトリンはミッキーと違ってWWE退団後、4年間試合をしていませんでした。そして復帰するまでにはもう少しトレーニングに時間がかかるかもしれません。
またケイトリンは数ヶ月前にPJブラウンと離婚していたそうです。

(情報:Wrestling Observer)