[WWE関連の噂] カート・アングルの試合復帰はいつ頃?、ケインとダニエル・ブライアン、他

9月30日の噂まとめ。GMのカート・アングルはまだ引退していませんが、復帰するならいつ頃になるのか? そしてかつてタッグチームとして一緒だったケインとダニエル・ブライアンの今、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

カート・アングルはインタビューでまだ引退していない事を強調しています。しかしカート・アングルはまだメディカル・テストや身体検査を受けていません。しかし来年のロイヤルランブルPPVあたりからカートの試合復帰ストーリーが始まるかもしれないとの噂があるそうです。

ーーーーーーーーーー

10月8日に行われるヘル・イン・ア・セルPPVで、ケビン・オーエンズはシェイン・マクマホンとヘル・イン・ア・セル戦で対戦します。レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、この試合の結末に関してはまだいくつか計画されている状態で、その計画の1つにはオーエンズがRAWに戻るというものがあるのだそうです。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVでジンダー・マハルのWWE王座に挑戦する中邑真輔。しかしレスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、マハルには来年のレッスルマニア34までWWE王座を防衛し続けるという計画があったそうです。しかし計画はビンス・マクマホン次第で変更になるが、少なくともヘル・イン・ア・セルPPVで計画が変更となる可能性は低いようです。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは9月30日(土)カナダ・ウィニペグのRAWはウンスショーに出場する事になっていますが、来週のRAWに出場する予定はありません。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンとケインは、かつてヘル・ノーとして一緒にWWEタッグ王者として活躍していました。そして現在ケインはテネシー州ノックス郡の郡長選挙に共和党から立候補しているが、ブライアンは来週ノックスヴィルで行われるケインの選挙キャンペーンに出向いて協力する事になっています。

(情報:Cageside Seats)


カートが試合復帰するとしたら、来年のレッスルマニア34なのかな?