[WWE] RAW次回予告(10月2日放送):ミズvs.レインズのIC王座戦、ロリンズvs.ストローマン!

次回10月2日(月)コロラド州デンバーから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.9.29
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間10月2日(月)デンバーから放送のRAWは、ノー・マーシーPPVでジョン・シナに勝利したロマン・レインズはMizTVのゲストとして登場。ミズはレインズに突っ込んだ問題を聞き出そうとしているようだが……。
※日本時間では、10月3日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■前回のRAWでロマン・レインズはIC王者ミズにノンタイトル戦で勝利、しかし試合後ミズとミトラージにパイプ椅子で滅多打ちにされてしまう。そんなレインスは次回のRAWでミズのIC王座に挑戦する事に。レインズはミズに勝利してグランドスラムを達成するのか? それともミズがレインズに勝利して、自分達の方が解散してしまったシールドよりも優れていると誇示し続けるのか?

ーーーーーーーーーー

■相応しい対戦相手を求めるブラウン・ストローマンの前に現れたディーン・アンブローズ。試合でアンブローズは幾らか健闘するが、結局ストローマンに敗れてしまう。タッグパートナーのセス・ロリンズはアンブローズに無茶をするなと言うが、アンブローズはロリンズにもっと直感で動いた方が良い。ありきたりなヤツだなと言い返されてしまう。するとロリンズはストローマンに対戦要求。ロリンズはアンブローズに乗せられた事を後悔するのか、それともストローマンに勝利する事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■アレクサ・ブリスはミッキー・ジェームスを “オバさん” とののしると、ミッキーはアレクサに張り手打ち2発とキックを叩き込んでしまう。アレクサはミッキーに何を言い返すつもりか?

ーーーーーーーーーー

■エンツォ・アモーレはカート・アングルに頼んで “誰も自分に手出しできない条項” を作らせたが、ネヴィルはそんな事お構いなくエンツォをボコボコにしてしまう。さらにストローマンやクルーザー級の選手達がネヴィルに続いてエンツォを集団攻撃。
しかし翌日の205 LIVEでは、ネヴィルがアリーヤ・デバリに勝利した瞬間、エンツォは松葉杖でネヴィルを滅多打ちにしてしまう。ネヴィルはどうやってエンツォに仕返しをするつもりなのか?


※参考:9月25日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)