[WWE] ビンス・マクマホン自伝映画のビンス役をある大物スターにオファー?

WWEスタジオが計画に加わってビンス・マクマホン自伝映画が実現に動き始めましたが、一体ビンス役は誰が演じる事になるのでしょうか?


PWInsider 2017.9.30
ビンス・マクマホン役は誰が演じるのか?
(Who Plays Vince McMahon?)

以前米国の映画製作・配給会社のトライスター・ピクチャーズが、WWE会長兼CEOビンス・マクマホンの自伝映画 “パンデモニウム” を計画しているとの話がありました。その後ビンス・マクマホンの妻のリンダは、この映画は実現しないと話していたが、現在ではトライスターとWWEの映画部門WWEスタジオが協力してこの計画を進めています。

PWInsiderによると、現在この映画を成功させるべく、ビンス役に関してはある “A” レベルの大物にオファーしているのだそうです。その人物とは “世界にひとつのプレイブック” に出演し、2013年の第85回アカデミー賞主演男優賞にノミネートされた “ブラッドリー・クーパー(42歳)” なのだそうです。オファー自体は数週間前に行われていたそうですが、しかしクーパーがビンス役を受諾したかはまだ不明とのこと。

▼ブラッドリー・クーパー

実はクーパーは2010年6月7日放送のRAWに少しだけ登場したことがあります。クーパーは “特攻野郎Aチーム THE MOVIE(2010年公開)” に、”フェイスマン” テンプルトン・ペック中尉役で出演していました。そしてこの映画のプロモーションの為にAチームの出演者達がRAWに登場し、そのうちの1人がクーパーでした。

しかし当初この映画はトライスターが計画していたが、後からWWEスタジオが計画に加わった事で、どうやらマクマホン家が不満に思う箇所はかなり取り除かれて大幅にリライトされたものになってしまうようです。

(情報:PWInsider)