[WWE関連の噂] ブロック・レスナーの今後のスケジュール、サバイバー・シリーズでジョン・シナが対戦するのは?、他

10月2日の噂まとめ。ノー・マーシーPPVのあと今後の予定が明らかになってないブロック・レスナー、どうやら次出場するPPVは決まっているようです。そして映画撮影の為に欠場すると思われるジョン・シナ、次の抗争相手は誰になるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月8日(日)のヘル・イン・ア・セルPPVで対決する事になったランディ・オートンとルセフ、もしかしたら試合形式がラストマン・スタンディング・マッチに変更されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

9月24日(日)のノー・マーシーPPVでブラウン・ストローマンを倒してユニバーサル王座を防衛したブロック・レスナーですが、レスナーはこの後のPPVに関してはまだ予定が明らかになっていません。
しかしレスナーはTLC PPV翌日となる10月23日(月)放送のRAWの出場予定選手としてリストされました。またレスナーはサバイバー・シリーズPPV直前となる11月13日(月)放送のRAWにもリストされているので、どうやら11月20日(日)のサバイバー・シリーズPPVには出場するようです。
現在次にレスナーに挑戦するのは、初代ユニバーサル王者のフィン・ベイラーと思われています。

ーーーーーーーーーー

そのサバイバー・シリーズPPVには、ノー・マーシーPPVのあと映画撮影の為に欠場するジョン・シナも出場予定選手としてリストされています。もしかしたらシナはサバイバー・シリーズPPVで、ブレイ・ワイアットと対戦するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

11月25日(土)に17年ぶりに復活するスターケードですが、現在WWEネットワークで配信される予定はありません。チケットは先日販売開始となりましたが、通常カメラが設置される場所もチケットが販売されているので、後からWWEネットワークで配信されると発表される可能性はほぼ無さそうです。
スターケードでは中邑真輔がスチール・ケージ・マッチで、ジンダー・マハルのWWE王座に挑戦する事になっています。

ーーーーーーーーーー

現在テネシー州ノックス郡の郡長選挙に、共和党出馬して選挙活動中のケイン。レスリング・オブザーバーによると、現在ケインにはWWEに復帰する計画は全く無いそうです。

(情報:Cageside Seats)