[WWE] ブレイ・ワイアットのシスター・アビゲイルの正体が明らかに?

シスター・アビゲイルの登場をほのめかすブレイ・ワイアット、シスター・アビゲイルの


Pro Wrestling Sheet 2017.10.3
シスター・アビゲイルの正体は?
(Who is Sister Abigail ?)

どうやらまだ抗争が続いているフィン・ベイラーとブレイ・ワイアット。現地時間10月2日放送のRAWで、ワイアットはベイラーに対し “アビゲイルはまだ生きている。お前に会いたがっている。” と謎のメッセージを残して、ワイアットはゾンビ化していきました。

おそらく10月22日(日)のTLC PPVまでワイアットとベイラーの抗争は続くと思われます。しかしベイラーがTLC PPVで対戦するのは、ブレイ・ワイアットでは無いかもしれません。
プロレスリング・シートによると、WWEが現在計画しているのは、ブレイ・ワイアット自身をシスター・アビゲイルとして登場させる事なのだそうです。名前もシスター・アビゲイルとして、そしてコスチュームもそれ用に合わせたものになるとか。それはベイラーがデーモンになるのと似たような感じだそうです。
なのでシスター・アビゲイルという女性のキャラクターが登場する訳ではありません。ワイアットは前回のRAWでのプロモの最後笑っていましたが、そこに女性の笑い声も重なっていました。おそらくワイアットがシスター・アビゲイルと一体化するような感じになると思われます。

レッスルマニア33前のワイアットとランディ・オートンとの抗争で、オートンはシスター・アビゲイルが埋葬されているという場所を家ごと燃やしてしまいました。しかしシスター・アビゲイルはその後ワイアットの中で生き続けて力を与えてくれるという設定になっています。

またベイラーはユニバーサル王座の次の挑戦者ではないかとの話もあります。現ユニバーサル王者のブロック・レスナーはTLC PPV翌日と、サバイバー・シリーズPPV直前のRAWに出場する事が予定されているので、おそらくレスナーはサバイバー・シリーズPPVに登場する事になると思われます。
なのでTLC PPV翌日のRAWで、ベイラーのユニバーサル王座挑戦のストーリーが始まる事になりそうです。そしてワイアットとの抗争は、TLC PPVで終わることにもなりそうです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)


そういえば以前シスター・アビゲイルを登場させる計画があるって話がありましたね。実現する事は無かったけど。